東京
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対応状況の見える化

コメント

コメント

メールにメモを残し、共有できます。
他の人が見てもわかるように進捗の記録や、メンション機能で確認してほしい人に確認を促すことができます。

maildealer_progress_management_howtouse1
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メール1通1通に付箋のようなコメントを残すことができます。

POINT

  • 補足情報を付箋のような形でコメントを残すことができる
  • 問い合わせ対応前に確認事項があれば、相手を指定して確認することができる
  • 対応状況や引継ぎ事項の共有が簡単にできる

活用シーン

以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。

特定のユーザーに向けた伝言を残したい

特定のユーザーに向けた伝言を残したい

コミュニケーション時間の短縮

コメントのメンション機能を利用することで、特定のユーザー向けに伝言を残すことができます。
メンションされたユーザーは通知を受け取ることができるため、わざわざチャットやメールを開いて確認する手間を削減できます。

添付ファイルのパスワードを書きとめておきたい

添付ファイルのパスワードを書きとめておきたい

パスワード確認の手間を削減

添付ファイルのついているメールのコメントにパスワードを記載。
何度もパスワードメールを確認する手間を省くことができるため対応時間の短縮や備忘録としてお役立ていただけます。

調べた注文番号を記載しておきたい

調べた注文番号を記載しておきたい

注文番号確認の手間を削減

コメント内に注文番号を入れておくことで、再度調べる手間が省けるため対応時間の短縮に繋げることができます。
ユーザー間の情報共有や引継ぎだけでなくメール対応時の備忘録としても活用することができます。

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