東京
03-5368-1631(平日 9:00~18:00)
メールの対応状況を見える化

転送メール管理

転送メール管理

転送メールの履歴などを管理できる機能です。

メールディーラーで受信したメールの返信内容(回答)を別の部署や取引先等に確認するために、受信メールを転送し、回答の確認から返信までを管理
メールディーラーで受信したメールの返信内容(回答)を別の部署や取引先等に確認するために、受信メールを転送し、回答の確認から返信までを管理

メールディーラーで受信したメールの返信内容(回答)を別の部署や取引先等に確認するために、受信メールを転送し、回答の確認から返信までを管理する機能です。

POINT

  • メールの転送履歴を管理
  • 転送メールの回答状況を見える化

活用シーン

以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。

別の部署へのエスカレーションを効率化したい

エスカレーションが必要な内容などを転送メールを用いて確認する際に現在のステータスを確認することができる

エスカレーションが必要な内容などを転送メールを用いて確認する際に現在のステータスを確認することができるため、対応の漏れ防止にもつながります。

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!