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対応レベルを平準化

社内Q&A

社内Q&A

よくある疑問と解決方法の共有ができます。
まずはQ&Aで確認し、わからなければ聞くというフローが作れ、教育稼働の削減や返答者のストレスを軽減します。

maildealer_progress_management_howtouse1
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よくある質問への対応方法や事務処理方法などをまとめておくことで、
新人教育資料や対応マニュアルとして利用できます。

POINT

  • 対応レベルの平準化につながる
  • 教育稼働コストの削減に貢献

活用シーン

以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。

顧客対応マニュアルとして活用したい

顧客対応マニュアルとして活用したい

カテゴリを分けて、Q&Aを登録することが可能なので、業務マニュアルとしても活用いただけます。

教育用に業務に必要な情報をナレッジとしてまとめておきたい

教育用に業務に必要な情報をナレッジとしてまとめておきたい

Q&Aにファイル添付することもできますので、ナレッジ共有のためのツールとしても利用いただけます。

実際に対応した内容を引用して共有したい

実際に対応した内容を引用して共有したい

メールの返信内容や入力した電話応対の履歴を引用して、Q&Aを登録することも可能です。

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