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窓口を横断した顧客対応を実現し、
業務効率UP!
メール、電話はもちろんLINE、チャット、大手モールのメッセージ機能など問い合わせのやりとりが発生するツールを集約し、まとめて管理できます。
- 管理画面を行き来する手間がなくなる!
- 問い合わせ全体の対応量がわかり、タスク管理がしやすくなる!
問い合わせ窓口を
まとめて管理し、
問い合わせ対応業務をラクにする
メールディーラーはメール、電話、LINEをはじめ
ECモールの問い合わせも管理できる
問い合わせ管理システムです。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)
お問い合わせ対応で起きる
様々な課題を解決できます。
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メール、電話はもちろんLINE、チャット、大手モールのメッセージ機能など問い合わせのやりとりが発生するツールを集約し、まとめて管理できます。
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対応状況に応じて、メールがタブに分かれ、「誰が、いつ、どの問い合わせに対応しているのか」がユーザー全員にリアルタイムで可視化されます。
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期間別・フォルダ別・担当者別など必要な軸を組み合わせて集計し、カンタンにグラフの作成やCSV出力ができます。
様々なお問い合わせ対応のノウハウが
詰まった機能を取り揃えております。
メールの対応状況ごとにタブが分かれて表示されます。
返信中は排他ロックがかかり、二重返信を防止します。
送信したメールを受信者が開封したか確認ができます。
複数のメーリングリストや代表アドレスを1つの管理画面で管理できます。
メールだけでなく、チャットや電話、大手モールのメッセージ機能をまとめて管理できます。
アドレスごとに過去のやりとりを ワンクリックで確認できます。
文章をひな形として登録し、簡単に呼び出すことができます。
メール送信時に承認フローを組み込めます。
メール1通1通に付箋のような コメントを残すことができます。
期間別やフォルダ別などで問い合わせの集計を行うことができます。
スタッフ間でチャットを使ってコミュニケーションを取ることができます。
お持ちのシステムとAPI連携が可能です。
どのくらい"効率化"ができるかなど
メールディーラーならではのメリットをご紹介します。
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※対応時間:1日の「要対応メールの選別」「メール作成」「履歴確認」の通数30件、「メール承認」15件の場合。導入前の1件あたりの対応時間を「要対応メールの選別2分」、 「メール作成5分」
「履歴確認2分」「メール承認3分」とし、導入後「要対応メールの選別1分」、 「メール作成2分」「履歴確認1分」「メール承認1分」として試算。
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8,000社を超える導入実績で培われたノウハウを生かして、専任のスタッフが導入から運用定着まで丁寧にフォローいたします。初めての方やシステム選定が専門外の方でも、安心してご利用いただけるようバックアップいたします。
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導入社数
8,000社
突破!
お問い合わせ
資料を送付した後に、担当者より課題をヒアリングいたします。
お打合せ
担当営業が課題に合わせて、 最適な運用をご提案いたします。
ご契約・
アカウント発行
ご契約に必要なお申込書を受領後、 最短3営業日で環境発行をいたします。
利用開始
運用支援サポートはどなたでも、 何回でも無料でご利用いただけます。
導入フォロー
専属のサポート担当が お客様それぞれの運用状況に合わせて 設定の方法をご案内をいたします。
初期費用
50,000円~
月額費用
35,000円~
メールディーラーは初期費用5万円~+月額費用3万5千円~という料金体系でご利用いただけます。
ユーザー数やメールの保存通数、利用用途などをもとに貴社の運用に沿ったプランをご案内いたしますので詳しくはお問い合わせください。