メールディーラーの導入を検討したいお客さま向け

メールディーラー 無料相談窓口

無料相談窓口

メールディーラーの専門スタッフが実際の画面を使って、メールディーラーの特徴や効果的な使い方をご説明いたします。

  • 売上シェア

    No.1

  • 導入者数

    8,000

  • 継続利用率

    99%

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)

お客さまの知りたい情報に合わせて、
相談の形式をお選びいただけます

簡単1分で完了
お申し込みの流れ

  • STEP1
    お申込み

    申し込みフォームから
    お申込み

    相談形式をお選びいただき、お申込みください。

  • STEP2
    事前ヒアリング

    事前ヒアリング

    お客さまのお困りごとや、ご相談日程についてメールやお電話でご連絡します。

  • STEP3
    セミナーor個別相談実施

    セミナー or 個別相談実施

    お約束の日時に、セミナーor個別相談を実施させていただきます。

ご参加いただいた
お客さまの声

  • 製品紹介セミナーに参加

    ご参加いただいたお客さま

    参加前は複数人が同じ画面を見て操作するイメージができなかったが、実際の画面の動きを見て使いやすそうだと思った。

    ご参加いただいたお客さま

    課題と解決する機能をセットで教えてくれるので、わかりやすかった。

    製品紹介セミナーに参加する
  • 個別相談会に参加

    ご参加いただいたお客さま

    他のシステムと迷っていたが、それぞれの特徴を説明してくれた。その上でどのシステムが向いてるか相談に乗ってくれた。

    ご参加いただいたお客さま

    少し値段が高いと思ったが、うちにあった使い方やできたらいいなを実現する機能を教えてくれて費用対効果が出そうと感じた。

    個別相談会に申し込む

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!