2019年1月7日
株式会社ラクス
お客様各位
新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も社員一同「皆様のメール対応業務をより良くするため」を胸に、
皆様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。
何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
メール共有・管理システム「メールディーラー」を本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
メール共有・管理システム「メールディーラー」について
メールディーラーは、複数名でのメール共有・管理・対応を効率的に行えるメールシステムで、2001年の販売開始以来5,000社を超える企業のカスタマーサポート部門で利用されています。お客様からの問い合わせメールの対応状況や過去の問い合わせ対応履歴を一目で確認することができるので、メール対応のモレや遅れ、重複対応を未然に防ぐことができます。問い合わせ管理業務全体の改善はもちろん、メールの誤送信防止や送受信ファイルの暗号化といったセキュリティ対策も可能なメールの共有・管理システムです。
今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう一同、尽力してまいります。
メールディーラー 製品サイト
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 | |
---|---|
担当者 | 山本 真美(やまもと まみ) |
T E L | 03-5368-1631 |
F A X | 0120-82-5348 |
maildealer@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。