メールディーラーをご利用中のお客様

メールディーラーをご利用いただきありがとうございます。
ご利用中のお客様から多く寄せられるご質問についてお答えいたします。

ログイン方法を知りたい

メールディーラーは、ご利用者様ごとにURLが異なる専用ログインページになっております。
ログイン方法が分からない場合は、ご所属組織の管理者様にご確認をお願いいたします。
ログイン方法をサポートセンターに問い合わせしたい場合は、こちらのフォームからお問い合わせください。

サポートセンターに問い合わせしたい

サポートセンターへのお問い合わせは以下のフォームからお問い合わせください。

申し込みの流れ

【注意】申し込み / トライアルの手続きについて

  • 各種オプションの申し込み及び無料トライアルは、「メールボックス設定」権限を持つユーザでログインした場合のみ手続き可能です。
  • ご契約によっては、下記画面より手続きできない場合があります。その場合は、下記の問い合わせ窓口までお問い合わせください。
  1. 「メールボックス設定」権限を持つユーザにてログインする。
  2. 画面上部「?」アイコンをクリックし、「オプション一覧」をクリックする。
  3. 別画面「オプション一覧」が開いたことを確認する。

問い合わせフォーム

問い合わせ種別
【料金・契約・解約】お問い合わせの詳細情報

ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

【仕様】お問い合わせの詳細情報

ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

【メールの送受信】お問い合わせの詳細情報

ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

【振り分けの設定】お問い合わせの詳細情報

ご質問内容につきましては、具体的にご記載ください。

【インポート・エクスポート】お問い合わせの詳細情報

ご質問内容につきましては、具体的にご記載ください。

【ログイン】お問い合わせの詳細情報

ご質問内容につきましては、具体的にご記載ください。

【動作遅延】お問い合わせの詳細情報

ご質問内容につきましては、具体的にご記載ください。

【各種操作・設定・その他】お問い合わせの詳細情報

ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

【Google社新ガイドラインについて】お問い合わせの詳細情報

ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

添付ファイル1

※キャプチャ等がございましたらこちらに添付ください。(任意)

添付ファイル2

※キャプチャ等がございましたらこちらに添付ください。(任意)

会社名
お名前
会社メールアドレス
日中連絡可能な電話番号
御社環境の確認可否

調査するにあたり、弊社にて御社環境へのログイン・操作を行わせていただく必要がございます。
恐れ入りますが、御社環境の確認可否についてお知らせください。
御社環境の確認「不可」の場合は、サポートできない可能性がありますのでご了承ください。

ご利用中のサーバ名

ご利用中のメールディーラーのURLを貼り付けてください。

識別子/メールボックス番号

画面右上「?」をクリックし「メールボックス識別子」の末尾の()内の数字を記載ください。

個人情報の取り扱い

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
また、ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。