クラウド(SaaS)型ECプラットフォーム「ネクストエンジン」と連携することで、業務効率を大幅にアップ!
お問い合わせのメールからお客様の注文履歴を簡単に呼び出せます。
ネクストエンジンは複数のショッピングモール、カートシステムで運営されている店舗の受注管理、在庫管理、複数モール間在庫連携、発注管理、仕入管理、メール管理、マスタ管理、各種データの集計、照会、ダウンロードが可能なクラウド(ASP)サービスです。
発注~分析までの機能を一元化。必要な情報のすべてが1つにまとまっています。
受注管理機能も豊富。すべての機能で自動化を促進し、業務効率UP。
多店舗化を前提としたシステム設計。在庫も仕入も売上も視えるから、在庫の調節が簡単になり、適正在庫に。商品が発注と連動し、分析も可能です。
グループウェアの概念を持ち、担当者、グループ管理機能を搭載。
強固な情報管理機能で、信頼のシステムを築いています。
在庫が変動するたびに在庫数を書き換えるモール間在庫連携。複数の店舗の在庫を自動で合わせるので手間が激減、チャンスも逃しません。
最速、無料でバージョンアップ。運営会社のHamee自身も使っているから、モール側の変更にも早急に対応できる、安心のシステムです。
Hamee株式会社
TEL:03-4570-0638
(土日祭日除く 10:30~17:30)