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集計レポート

集計レポート

メールを様々な指標で集計・分析できます。担当者ごとの対応件数や対応時間から問い合わせ内容の傾向分析までメールディーラー上で簡単にできます。

集計レポート_担当者・件数・対応時間
集計レポート_担当者・件数・対応時間

受付期間、担当者別、電話での応答時間など様々な切り口で対応状況を細かく集計・分析をすることが可能です。集計結果はcsvでダウンロードすることができます。

集計レポート_問い合わせ内容分析
集計レポート_問い合わせ内容分析

メール分類機能を活用することで、問い合わせ・メール内容の件数を集計・分析することができます。分析結果をもとにFAQページの改善などに活用いただけます。

POINT

  • 担当者や対応時間といった対応状況が簡単に集計可能
  • 問い合わせ・メール内容の分析が可能
  • 集計結果はcsvでダウンロード可能

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