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メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > 機能一覧 > 集計レポート
メールを様々な指標で集計・分析できます。担当者ごとの対応件数や対応時間から問い合わせ内容の傾向分析までメールディーラー上で簡単にできます。
受付期間、担当者別、電話での応答時間など様々な切り口で対応状況を細かく集計・分析をすることが可能です。集計結果はcsvでダウンロードすることができます。
メール分類機能を活用することで、問い合わせ・メール内容の件数を集計・分析することができます。分析結果をもとにFAQページの改善などに活用いただけます。
集計レポートをご活用いただいている企業様の導入事例をご紹介します。
株式会社日本アクセス
1日1,200通を超えるメール対応でも「やり残しゼロ」を可能にするシステムと出会った
アイリスオーヤマ株式会社
進捗管理が見える化!インサイドセールスチームの効率化につながりました。
機能詳細・特徴がわかる!