ネットショップ運営では、注文管理や発注、問い合わせメールへの対応などメールを扱う業務が多くあります。
メールディーラーでは、複数窓口の対応状況を可視化できるため、
問い合わせの対応漏れ・重複対応を防ぐことができます。
また、複数の受注管理システムと連携でき、
メール画面からワンクリックで受注明細情報へ移動するなど、幅広くEC運営業務を効率化します。
POINT01
口頭確認をせずに
対応漏れ・重複対応を防止!
POINT02
メール・電話・チャット以外にも
楽天市場・Yahoo!ショッピングなど!
POINT03
メールから
お客様の注文情報を簡単確認!
アイリスオーヤマ株式会社
株式会社ヤッホーブルーイング
株式会社ベガコーポレーション
Hamee株式会社
株式会社オーレ
株式会社日比谷花壇
株式会社mighty
マガシーク株式会社
株式会社エクシオ
ライズTOKYO株式会社
株式会社イトーキ
株式会社オーセンティック
株式会社オズ・インターナショナル
有限会社シリアルマミー
セレクチュアー株式会社
株式会社山口油屋福太郎
株式会社テック21
東京シャツ株式会社
株式会社ブランドオフ
株式会社YARUKI GROUP
機能詳細・特徴がわかる!