業界

サイト運営

サイト運営でも、メールディーラーは活用されています。
セキュリティ面やコストなど選んでいただいたポイントはそれぞれ違いますが、
共通して「メールをチームで共有することで対応業務を効率化する」という目的で導入いただいています。

  • POINT01

    口頭確認をせずに
    対応漏れ・重複対応を防止!

    メールの
    対応状況を可視化

  • POINT02

    メールにメモを残せる
    コメントやラベルなど

    チームの連携を
    強化する機能を搭載

  • POINT03

    Wチェックを必須化できる承認や
    送信前宛先・添付ファイルチェックなど

    人的ミスを防ぐ
    誤送信防止機能搭載

他の事例をさがす

  • 用途
  • 業界
  • 課題

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!