資料請求
メール・問い合わせの共有管理ができるメーラー「メールディーラー」 > 導入事例 > サイト運営
サイト運営でも、メールディーラーは活用されています。セキュリティ面やコストなど選んでいただいたポイントはそれぞれ違いますが、共通して「メールをチームで共有することで対応業務を効率化する」という目的で導入いただいています。
POINT01
口頭確認をせずに対応漏れ・重複対応を防止!
POINT02
メールにメモを残せるコメントやラベルなど
POINT03
Wチェックを必須化できる承認や送信前宛先・添付ファイルチェックなど
弁護士ドットコム株式会社
株式会社アイスタイル
株式会社ウィルズ
株式会社カカクコム
株式会社マクロミル
株式会社エムティーアイ
機能詳細・特徴がわかる!