業界

人材関連サービス

人材関連サービスでは、利用者とのやりとりと取引先企業とのやりとりをメールで行うケースが多くあります。
そのどちらもメールディーラーなら管理が可能です。
メールの対応状況の共有はもちろん、案件の状況についてチームで共有できる機能を有しています。

  • POINT01

    口頭確認をせずに
    対応漏れ・重複対応を防止!

    メールの
    対応状況を可視化

  • POINT02

    メールにメモを残せる
    コメントやラベルなど

    案件の状況も
    メールディーラーで管理可能

  • POINT03

    お客様との過去のやり取りを
    ワンクリックで検索!

    担当者をまたいだ履歴を
    一括表示

他の事例をさがす

  • 用途
  • 業界
  • 課題

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!