業界

IT・広告・デザイン

IT・広告・デザインでは、メールによる受発注や問い合わせ対応を頻繁に行います。
チーム全員の対応状況や履歴を把握できるため、
対応漏れや重複対応を防ぐことはもちろん代理対応などもスムーズに行えます。
誤送信防止機能を多数有しているため、安心してご利用いただけます。

  • POINT01

    口頭確認をせずに
    対応漏れ・重複対応を防止!

    メールの
    対応状況を可視化

  • POINT02

    お客様との過去のやり取りを
    ワンクリックで検索!

    担当者をまたいだ
    履歴を一括表示

  • POINT03

    Wチェックを必須化できる承認や
    送信前宛先・添付ファイルチェックなど

    人的ミスを防ぐ
    誤送信防止機能搭載

他の事例をさがす

  • 用途
  • 業界
  • 課題

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!