お客様事例

小売・EC

複数モールの管理が
楽になりました

Gmailでも防げなかった悩みの種「対応モレ」が解決!

メールディーラー導入企業様
株式会社イトーキ様
URLhttps://www.itoki.jp/

オフィス家具や学習家具を扱うECサイトを運営する株式会社イトーキ。自社サイトだけでなく、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、LOHACO、au PAY マーケットといった複数モールに出店し、お客様からのお問い合わせ1日20~30件を5名のスタッフで対応しています。以前使用していたインストール型のメールソフトやGmailからメール共有・管理システム「メールディーラー」に切り替えた理由や現在の運用状況などをお伺いしました。

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!

他の事例をさがす

  • 用途
  • 業界
  • 課題