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電話応対メモ

電話応対メモ

電話での問い合わせをメールと同じように管理することができる機能です。

電話による問い合わせがあった際に、メールを作成する感覚で応対内容のメモを残すことができ、その内容をチームに共有することが可能
電話による問い合わせがあった際に、メールを作成する感覚で応対内容のメモを残すことができ、その内容をチームに共有することが可能

電話による問い合わせがあった際に、メールを作成する感覚で
応対内容のメモを残すことができ、その内容をチームに共有することができます。

POINT

  • 電話応対の内容を記録することができる
  • 顧客情報やメールを同期することで検索の手間を削減

活用シーン

以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。

電話での問い合わせ管理が煩雑になってしまっている

メールと同じように、電話での問い合わせ内容を管理することが可能

メールと同じように、電話での問い合わせ内容を管理することができます。
また、過去どのようなメール、電話でのやり取りがあったかの履歴を確認することができるため、
担当者不在の場合でも対応することが可能です。

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