複数の窓口を一元管理したい!

問い合わせ窓口が多すぎる…

ECショップなど複数の問い合わせ窓口を持っているといちいち窓口を切り替えながら対応する必要があり、時間がかかります。
複数の窓口を一元管理し、手間を無くすメールディーラーの仕組みをご紹介します。

「メールディーラー」なら
複数の問い合わせ窓口を一元管理することができます。

「メールディーラー」なら複数の問い合わせ窓口を一元管理することができます。

メール・電話応対・LINE、チャット・各種モールメッセージを一元管理。
複数の管理画面にログインする手間を省け、業務効率を改善し、ミスを減少させます。

楽天あんしんメルアド対応

楽天あんしんメルアド対応

メールディーラーでは、メール送信時に「楽天あんしんメルアドサーバ」を経由させる設定ができ、
楽天あんしんメルアドとのメールのやりとりが可能です。
楽天管理画面にログインしなくてもお客様へメールを送信することができます。

製品資料

メールディーラーの機能・特徴が詳しくわかる!

メールディーラーについて、詳しく知りたい方はこちら!

製品資料

機能詳細・特徴がわかる!