メールの対応状況に応じて、縦割りのタブに自動でメールを振り分ける機能です。
メールの対応漏れや二重返信を防止します。
以下のような課題にお悩みの方に役立ちます。
チーム全員の対応状況が一目でわかる
担当者振り分け機能によって、誰がどのメールを対応している(した)のかが見える化できます。また、ステータス管理機能により、未対応メールも、メールの進捗状況もカンタンに把握することができます。
未対応メールが一目でわかる
未対応メールは新着タブに一覧表示されるため、未対応メールが一目でわかります。自動振り分け設定で対応不要のメール(メルマガなど)を対応不要タブに自動で移動させたり、ラベル機能で対応の優先度をつけることが可能です。
チーム全員の対応履歴をメールディーラー上で蓄積
返信メールは送信メールタブに蓄積されるため、わざわざCcでの共有が不要になります。また、対応履歴機能で顧客ごとのやり取りを時系列に表示できるため、他担当者への確認や検索の手間がなくなります。
機能詳細・特徴がわかる!